blog

2020/12/04 23:31

Hiroさんのご友人から息子さんの結婚式にお嫁さんへプレゼントしたいとオーダーから誕生したマスクです。

その方はお嬢様のお嫁に行かれるお友達とお母様へプレゼントされるウェディング&フォーマルマスクをオーダー下さいました。

お嫁さんだけではなくご親族、出席される方がご使用頂けます。
素敵な優しいお心遣いをお持ちの方ですね。
コロナウイルスと闘いながらの世の中です。
ご結婚式を少しでも快適にお迎え頂く為にもお洒落なマスクプレゼントされてもすてきですね。
H&R*mamaさんのフォーマルマスクの新作も登場しておりますので衛生用品からご確認ください。