blog

2020/09/12 23:26

9月8日火曜日

日本生命府中支部様からのご依頼でハーバリュウムワークショップを
させて頂きました。

今回で4回目になります。
ハーバリュウムをされるのが初めての方や二度目の方と
様々でしたが何回されてもお花選びが一番たのしそうですね。

女性はお花が大好きです。
そして選んだお花を上手に瓶に入れていきます。
オリジナルのハーバリュウムを作製されます。

ハーバリュウムが流行ってから時間が経ちますが
まだまだしたかったけど機会がなかったという方が
いらっしゃるのを知ってしまうと....
正直、そろそろいいかなって思う日もありますが
機会がなくできなかった方との出会いを大切にしたいと
いう気持ちになります。

結局、Buffyも私のしてること全て皆様からパワーを頂いて
成り立っております。
ありがとうございます。  毎回、日本生命府中支部の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
                            Buffy 梅木久恵